キャラクター

ギリシャ神/インド神/北欧神/エジプト神

ギリシャ神

アポロン【光明神】


光明の神で予言の力を持つ。 ギリシャ神話界ではthe美青年の代名詞とも言われる恵まれた容貌の持ち主だが、恋愛成就ガチャの排出率は最底辺。
妹にぞっこんの処女厨だからじゃないかなって思う。
音楽にも精通している。

アルテミス【月の女神】


アポロンの妹。 男が自分に触れるとかマジありえないけど、時と場合によっては好きになってやってもいいツンデレ女神。 ツン→獣にされて死ぬ/デレ→アポロンに殺される という出口のないルート設定。
森の動物の守護神でもある。

アテナ【戦・知恵の女神】


ゼウスの大のお気に入りで、強く美しく、聡明。チート。
無敵の武具を与えられている。チート。
プライベートでは裁縫を嗜む女性らしい一面も持つ。チート。
知恵の象徴であるフクロウを使者として伴っている。

ヘルメス【神々の伝令】


フットワークが軽く、神々に日々パシられている伝令神。
悪巧みや知恵比べにも長けており、特に親友のアポロンは隙あらば暇潰しのターゲットとなっている。 有翼の靴・神杖ケリュケイオン・有翼の帽子などを身に着ける。

ゼウス【最高神】


末っ子♪
あなたがこのページを見ている間にも、ゼウスは世界の美女ガチャを引きレア度問わずおいしく頂いているのである。
ヘラのことも愛人のこともその子供達のことも全部大事にしたい、困った欲張り最高神。

ヘラ【結婚・貞節の女神】


ゼウスの妻。
嫉妬深く、ゼウスが愛人に生ませた子供はヘルメス以外全員憎んでいる。
恐ろしいイメージの女神だが、夫には頭の上がらない殊勝な一面もある。 時折見せる母性がまた絶妙で根強いファンも多いとか。
鉄のビンタを持つ。

ポセイドン【海を司る神】


ゼウスの兄。
トライデントなる三叉の矛で海を治める暑苦しい男。 デリカシーが恐ろしく欠如しており、女性関係も極めてだらしないが、多少痛い目に遭っても平然と白波に流す鋼のメンタルの持ち主。 当サイトではデメテルと元恋仲でペルセポネの父。

ヘスティア【炉の女神】


ゼウスの姉。
城から出ることはほとんどなく、神々の身の回りの世話などしながら細々と暮らしている熟女ニート。
心優しく控えめだが、ゴメンナサイの一言で多くの神界男子を玉砕させてきた。
ちなみに処女。

アレス【最弱の軍神】


ゼウスとヘラの息子。
見目麗しく恵まれた血筋ながら、世間知らずで頭があまり良くない。
軍神なのに人間に負けてしまう残念なエピソードも多い。
それでもアプロディテとの相思相愛ぶりを見ると勝ち組かなって気になるミラクル。

アプロディテ【愛の女神】


浮気性で面食いで誰とでも合体しちゃう奔放な女神。
正式に婚姻関係にあるのはヘパイストスだが、彼が大人しいのをいいことにまー遊ぶ遊ぶ。
アレスとならピリオドの向こうへ行ってもいいかもしれないとかちょっと思っている。

ヘパイストス【鍛冶の神】


ヘラが自力で産んだ第一子。 容貌がヘラの意に沿わず一度捨てられ、両親の喧嘩の仲裁をしたら放り投げられて足が不自由になった上、嫁アプロディテにも堂々と浮気される人生ハードモードの人。
手先が器用で、車椅子にはガトリングと火炎砲が仕込まれている。

ディオニュソス【酒乱の神】


ゼウスの膝から生まれたヤバイ奴。
神性を明らかにしたくて集めた信徒も隅から隅までヤバイ奴。
もはや葡萄酒と血飛沫の区別が出来ない。ヤバイ。
人間の娘と幸せな結婚をした。
ヤバ…くない!おめでとう!
ヘパイストスとは仲良し。

ペルセポネ【春の女神】


大地の女神デメテルの娘。
神話では冥界の神ハデスに攫われ、まんまと冥府のザクロを食べてしまったので地上と冥府の二重生活を余儀なくされる。
光属性の無垢な少女に黒いベールを被せるこの神話は、今も多くの人の性癖を刺激して止まない。

ハデス【冥府の神】


ゼウスやポセイドンの兄だが、くじ運が悪くて冥府を治めることになった上、貰った宝具は『透明になれる兜』。
ただでさえコミュ障で不器用なのに、そんなアイテム使ったらぼっち確定9回裏スリーアウト待ったなし。
焦って乙女を攫ってしまうのも仕方ない…のかもしれない。

タナトスとヒュプノス


タナトス=死の神。死者(凡人)の魂を冥界へ運ぶ仕事をしている。
ヒュプノス=眠りの神。永遠の眠りを与える。
片翼の双子の神。兄のタナトスが苛烈な性格であるのに対し、ヒュプノスは穏やかで心優しい性格であるとされる。

デメテル【豊穣の女神】


ゼウスの姉で、ペルセポネの母親。
豊穣の女神であり、広大で美しい土地で愛しい娘とのんびり暮らし……
たいのだが、ゼウスを始めとする弟たちにちょっかいをかけられてかなり迷惑している。
愛娘のペルセポネが何よりも大事で、彼女の為ならこの世の四季とかどうでもいい究極のモンペ。
inserted by FC2 system