【49】そう遠くないよ

















































お読みいただきありがとうございます。 今回は普段10Pのところを12Pに拡大して掲載しております。なぜかと言うと、10Pを過ぎていることに気づかず描き続けたからです。 ヒューマンエラーというやつです。ご了承下さい。
アポロンがどんどん性格が悪くなっていきますが決してヘイトを稼ぎたいわけではありません。私自身はこういうところ凄く好きだなぁと思って描いています。 どこかにこの萌えを共有できる人がいる…はず!
シヴァとヴィシュヌのいる場所は、インドの『階段井戸』という遺跡を参考にしました。各地にありますが、今回登場したのはチャンド・バオリの階段井戸を元にしたものです。 その名の通り井戸なのですが、井戸にしては美しすぎる彫刻と地下深く続く迷宮めいた造りが神秘的。 私の力では到底描き表せていないのでぜひともご存知でない方は検索をしてその目でご覧になってみてください。
―Misaco

次話:【50】ウシャスの病は…!?
inserted by FC2 system