【43】あたしのギリシャ――!!









































43話でーす。
表紙は憧れのギリシャっぽいウシャス(笑)本編では哀れにも連れ去られてしまいました。 ペルセポネがウシャスになったり、ウシャスが馬になったりトンデモな展開の連続ですが、こちらの元ネタはスーリヤの妃サンジュニャー。 スーリヤのあまりの熱さにたまらなくなったサンジュニャーは、侍女を身代わりにして自分は森で馬に化けて生活していましたが、結局は同じく馬に変身したスーリヤに近づかれてお縄になります。 このサイトではウシャスとスーリヤが許嫁設定なのと、ウシャスが赤い馬を引くことからエピソードを組み込んでみました。 毎日雨で嫌になっちゃいますね!ではでは〜 ―Misaco

次話⇒【44】ヘラがたいそうご立腹だ
inserted by FC2 system