コートひらひら男子

もっか、Misacoの心を捉えて離さない三人の共通点をようやく見つけたんだ…。そう!コートだったんだよ!
彼らのコートの裾だよ!素晴らしい!実にすばらしい!腰のくびれから広がるコートの裾!そのヒラヒラ!
ここに全てのロマンが詰まっている!同志はいないか?そこにいるのか?さぁ、出てきたまえ、\ここにいるぞ!/と言ってみたまえ!
手を取り合えば、幸せの風が吹く!そうだよ!彼らのコートの魅力を最大限に引き出す幸せの風が吹くのだよ!風で舞い上がるコートはコートの究極形態!
起こそう!風を!風を起こそう!\スカイハーーーーイ!/風が起こったらあとは迷わず飛ぶだけさ★怖がることはない!同志がついている!いざ飛び立とう!\ウォッカーーーーーーーー!/


【APH/TIGER & BUNNY/三国無双】

inserted by FC2 system