inserted by FC2 system

Sacranocia

平安桜~新春~

2011年です!

四納「皆さん!」



全員「あけまして!おめでとうございまーーーす!」


四納「…はい。今年もやって参りましたよ!新しい年、新しい春!この日だけは日頃のしがらみもなんやかんや忘れて、笑顔で過ごそうではありませんか!勿論それだけではなく、2010年の反省、それを基に2011年の抱負…」




涙「おい。話が長いよ。早く飲ませてくれ」





四納「それ!そこ!そういう事を私は言うんですよ!アンタこれはちょっとただの宴会じゃないんですよ!?」




葉奥「新春は、お前の小言からも離れたいぜ。しがらみを忘れるんだろ?」





四納「えっ…そういう事を…言うんですか…」





狐黄「わーい角煮美味しそう~」




示結「先輩。スポンサーを言い忘れてますよ」




四納「はっ!そうでした。今年も例年通り、平安桜は藤原道長と左大臣家のスポンサーでお送りしております」





小梅の君「うむ、うむ!」





四納「それじゃあ、かんぱーい」




全員『かんぱーい!!!』



葉奥「よし、俺の好きなたつくり…」

(1/7) →次
inserted by FC2 system