inserted by FC2 system

Sacranocia

平安桜~初日(はつひ)~

2010年到来!

四納「みなさん!」


全員『あけまして、おめでとうございま~~す!!』


うわああああ…。
拍手、喝采。


四納「…ね!早いもので、前回の『平安桜~祝~』からもう一年が経ってしまいました!つまり!?」


一同を見渡すが、全員ぼやけた表情。


尚太女「つまり何だ?だからおめでとうと言ってるではないか」


四納「違います!違います!皆さん今年はいよいよキリのいいアニバーサリですよ!どうしてわからないのか!?」


葉奥「ユニバーサルがどうしたんだよ」


四納「アニバーサリです」


示結「…あ!わかった!わかりました!」


四納「さっすが示結君。さて、何でしょう?」


示結「四納先輩独身20周年…」



四納「違うわ!…どうしてそうなるんでしょうね…今年は平安桜生誕十周年じゃありませんか」

(1/5) →次
inserted by FC2 system