inserted by FC2 system

Sacranocia

平安桜~祝~

2009年になりました!

四納「はい、みなさーーーーん!」


全員『あけまして、おめでとうございまーーーす!!』


うわあああああ…
パチパチパチ…


四納「明けちゃいましたね、2009年!まことにめでたい年になると思いますよ!」


葉奥「今年は色々あったな」

狐黄「あったわよねー、今年も葉奥がウザかった!」


葉奥「はあ?お前生放送で滅多な事言うんじゃねえよ!」


尚太女「生放送って何だ」


四納「そのまんまですよ。もう平安桜も生誕9周年という事でね、」


示結&涙『宴会だあーーーーー!!』


四納「…来年の抱負とか、シナリオを振り返って思い出話に華を咲かせて頂きます」


示結「えー…ちょっと待って下さいよ先輩…」


四納「はい、それじゃあちょっとこちらに移動しますよ~。じゃん!」


全員『おおおおおおお!』


カニ、しゃぶしゃぶ、魚、焼肉、酒、菓子!

葉奥「なんなんだー!この贅沢はーー!」

頭を抱えて狂い出す葉奥。

四納はちっちっと指を振る。


四納「こっちには小梅の君様というパトロンがいるんですよ!」


小梅の君「任せるのじゃ!」


狐黄「えーっ、これ、おか、おか、お金いらないの?」


小梅の君「いらぬ!」


全員『おおおおおおお!』


示結「やったーいただきまーす!」


四納「これ!示結君!皆さんでいただきますですよ!感謝して食べなさい!」


行脚「お母さんみたいですね…四納さん…」


涙「もう思い出話するんかい?」


四納「そうですね、そろそろしていきましょうか、後ほど初日の出中継もありますので頑張って一晩明かしましょう」


全員に酒が回される。

四納「やあ本当、今年一年と言わず9年間色んな事がありましたね。12月にはサイト「夢の浮き橋」にてモバイル平安桜も始まりましたしね。皆さん個性も出てきましたよね、私も最初はもうちょっとしっかり者で気が強かったんですが…いつからこんな虐げられるようになったのか…?」


葉奥「始めからだろ」


月姫「身も蓋もあらしまへんな」

狐黄「そうよねー、四納さんって割と最初から弱かったかも」


四納「ほらそうやってすぐ虐める…9年間主人公の大役を勤めたんです、労って下さいよ」


示結「先輩、月日と共にキャラはうつろいゆくものですよ、私も最初キャラおっさんみたいでしたよ」


涙「ああ、おっさんだったねお前」


月姫「あ!ホンマ!」


(1/5) →次
inserted by FC2 system